お知らせ
SNSやHP等について
HPの更新が多忙につき、なかなか行なって来れずに申し訳ありません。
現在、時間を見つけて月一のペースでHP内にてブログの更新を行なっております。
また、instagramにて治療に関する知識などを配信しております。
LINE公式も始めましたが、なかなか診療業務の合間を縫って対応するのが難しく、中途半端な対応になってしまっていてこちらも土台作りが完了したら運用を活発化できたらと考えております。ご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。
こういった背景には、クリニックとして治療を最優先していることもありますが、日頃通ってくださっていただいている患者さんたちのキャンセルポリシーや予約が取りにくいことに対するご理解を頂けていることが大きいです。システム作りや人員の確保を行い、より便利で快適なクリニック運営ができるように少しずつですが対応していきますので、もう少々お待ちいただけますと幸いです。
いつもありがとうございます。当院は10月で承継から丸8年が経過し、9年目に突入しております。今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
院長 吉嵜 太朗
