ハイドランジア

みなさん、こんにちは!

助手Sです٩( ‘ω’ )و

さて、タイトルのハイドランジアは歯科用語ですかねぇ🤔??

今日は貴重な晴れの日だったようで…🌞

まだまだ梅雨は明けそうにないですねぇ。

どんよりした気分になりがちかもしれませんが、またまた癒しのお花💐が……!

往診チームが写真を撮ってきてくださいました👏

紫陽花綺麗ですねぇପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

紫陽花はギリシャ語で「ハイドランジア」と呼ばれているんです( ゚_ゝ゚)ノ 

意味は「水の器」です。

だから紫陽花は雨の日が一番綺麗に見えるんです💪

Sからの豆知識です_φ(・_・

では!

来週も吉崎歯科医院でお待ちしております。

三郷  歯医者   吉崎歯科医院

P.S  次は夏を探せ!に続きます(多分

関連記事

  1. ご馳走様でした!

  2. 〜GWのお知らせ〜

  3. オススメ歯ブラシPart1〜TEPE〜

  4. すみっコぐらしはじめました♡

  5. ✨高度な滅菌✨

  6. 💞豪華お昼ご飯💞