柱の背中。

みなさん、こんにちは!

助手Sです٩( ‘ω’ )و

今日は凄い雨ですねぇ☔️

こんな時は外に出ずにお家で読書でもしたいですねぇ📚

私は夜鬼滅読み返そうかと思います(_ _).。o○

え?漫画は読書に入らない??(聞いてないゾ(*´ω`*)

みなさん誰推しです???

私は天元さんと、しのぶさんと、おばみ……

おっと……マニアックな話になってしまいました。

吉崎歯科のキッズルームでは鬼滅もTVで見れるので遠慮なく仰ってくださいね♡

私もたまにチラ……見せずに仕事してますよ!?!?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

では、

来週も吉崎歯科医院でお待ちしております!

三郷  歯医者   吉崎歯科医院


関連記事

  1. ガチャガチャ新入荷🌟

  2. 8月終了╭( ・ㅂ・)و ̑̑

  3. 〜GWの診療日〜

  4. 内視鏡

    正しく飲み込めているかの検査

  5. ハンドジェル👍

  6. 講演会レポート⑤