一人〇〇!!

みなさんこんにちは٩( ‘ω’ )و

 

助手Sです!

 

一人〇〇という言葉よく耳にしますが、みなさんは一人〇〇どこまでできますか?

 

 

一人映画

 

一人焼肉

 

一人旅

 

 

考えれば考える程色々ありますね〜〜( ˘ω˘ )

 

 

…………何故こんな話をしたのか…………

 

 

ついに私もGW中に歯医者にかかるからです!!!

 

 

歯科に勤務していると自分の事は疎かにしがちです

 

 

えっ

 

歯科は一人〇〇には入らない(´・ω・`)??

 

 

久々に衛生士さんにお掃除してもらいます٩( ‘ω’ )و

 

 

体験談を載せる予定ですのでお楽しみに(´∀`)✨

 

 

ではでは!

 

本日も三郷の吉崎歯科医院でお待ちしております!

 

 

PS.明日も診療しておりますので週末はご安心ください( ・`ω・´)

 

写真は頂き物のミルフィーユチョコ✨

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ハイドランジア

  2. ガチャガチャ入荷🥺

  3. 神秘。

  4. 🎍2021年🎍

  5. 梅雨ぅぅ。

  6. マウスピース( ・`ω・´)