内緒の話(´ω`)ふふふ

みなさんこんにちは٩(‘ω’ )و

 

助手Sです!

 

本日水曜日は休診日です!

 

 

 

コナンでも見に行こうかな\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

先日の歓迎会では終始笑いが巻き起こっていてとても楽しかったです!!

 

………写真忘れたァァァ(´ω・`)

 

 

ちょいと上がった話題でも書きますかね

 

(内緒ですよっ!

 

令和からダイエットを頑張る人٩(‘ω’ )و!!

 

ジムに勤しんでる人٩(‘ω’ )و!!!

 

みんな運動好き٩(‘ω’ )و!!!!

 

因みに

私はテニス部でした(今初めて言いました

 

あとは

 

何フェチか(おっとこの話はここまで

 

 

真面目な話も挟みつつ、普段勤務している姿とは違った一面も見れたり♪

 

 

ブログ更新も褒められました( ・´)

ヤッタネ♡

 

 

そこで、ブログの見方についてです!

 

 

最初ブログページに飛ぶとこの様な画面が表示されます。

 

 

最新のものが手前に更新されていくので過去の物が出てこない〜(´ω・`)??という現象を解決

 

下記の赤矢印をクリックしてみてくださいっ!

 

 

 

そうすると一覧表で出てくるので、過去のブログまで簡単に遡れます!

 

 

お時間ある方は是非覗いてみてくださいっ!

 

そのうちみんなのオフショットが載るとか載らないとか……(´ω`)ふふふ。

 

 

ではでは!

明日も三郷の吉崎歯科医院でお待ちしております!!

関連記事

  1. 金曜ロードショー!!!

  2. 講演会レポート⑤

  3. 6月終わり✨

  4. お久しぶりです٩( ‘ω’ )و

  5. GODIVA

  6. 講演会レポート②