桜、咲く。

みなさんこんにちは٩( ‘ω’ )و

助手Sです!

みなさんはお花見行かれましたか…?🌸

私は用事の帰りにフラッと北越谷の土手に行って参りました( ・`ω・´)

綺麗な桜は日本の象徴ですね♪

桜に因んだ曲なども沢山あり、この時期は特に耳にする事が多いです♪

院内のBGMは朝の気分で先生やDHさんが選んでくれてます!
(たまに曲に合わせてユラユラしていると院長からツッコミが入ります笑)

私はピアノを10年以上習っていたのですが、DHさんもフルートを現在進行形で吹かれています!

演奏会がある時は院内にもお知らせのフライヤーが置かれますので、待ち時間等に目を通してみてください♪

ではでは本日も三郷の吉崎歯科医院でお待ちしております♪

関連記事

  1. タピタピ

  2. マイゴーグル👓

  3. 2020年。

  4. 新札★

  5. ガチャガチャ入荷🥺

  6. ハロウィン準備🎃