内覧会のお知らせ・ご挨拶

 初めまして。今年6月に吉崎歯科医院 院長に就任いたしました吉嵜太朗と申します。
 父が他界したため急遽2代目としてこのクリニックを運営することとなりましたが、どうせやるならしっかりと理想的な環境を作りたいという気持ちで6月から機材の選定、勤務してくれるドクター、歯科衛生士さん、歯科助手さんの雇用、患者さんが過ごしやすい空間作りに、とことんこだわりを盛り込んでリニューアルを行いました。
 コンセプトは“歯科医師、衛生士も通いたくなるようなクリニック”、“小さな大学病院”です。歯科医師や衛生士自身が通いたいということは、それだけしっかりとした環境でしっかりとした技術、材料で安全・安心に治療が受けられるということだと思います。また、当院で勤務してくれる歯科医師は私の母校である東京医科歯科大学でそれぞれの専門性を持った先生達です。彼らが難しい治療もしっかりと全力投球で臨んでくれます。まさに大学病院レベルの治療を地域のかかりつけ医でありながら受けられるというメリットがあります。
 このように治療を受けにきてくださる患者さんにメリットがあるのはもちろんのこと、勤務してくれる先生もストレスのない環境で専門以外の治療のスキルアップができるという、関ってくださる人々が皆幸せになれるようなクリニックを作りました。
 そんなクリニックを今まで来てくださった患者さんも初めましての患者さんも気軽に覗いていただけるよう、内覧会というイベントを企画しました。普段は見ることができない歯科医院の裏側を体験できます。また、普段とはまた違う距離感で歯医者さんと話すことができる面白い機会だと思います。ぜひお立ち寄りください!
 まだまだ行き届かないところもありますが、日々進化してより良い歯科医院となり、皆様に愛されるよう頑張って行きますのでおつきあいをいただけましたら幸いです。

preview1

preview2