✨高度な滅菌✨

みなさん、こんばんは!

助手Sです٩( ‘ω’ )و

ななななんとスタッフのお母様がブログを見てくださっているとの情報が……!

ちゃんと書かなくては(既に遅し

ゴホッゴホッ

最近、またコロナの人数が増えてきたので、いつも使用している滅菌の方法を!

その名も………「DACプロフェッショナル」

小型高圧蒸気滅菌器のヨーロッパ基EN13060のクラスB規格をクリアする、高度なオートクレーブです。

今の時期細菌感染も気になりますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

口腔内で使用している器具のほとんどがこの滅菌器の工程を経た器具ですのでご安心ください。

滅菌したら変形してしまうもの→プラスチック類は薬液に十分に浸けております。

コロナが流行る前からこの滅菌器は普通に使用していたものですが、この際に改めて色々他の説明を!

患者さん毎のユニット消毒液はより強力な薬液を使用、使用する器具は最高の滅菌クラスで滅菌したものを使用、受付周辺のドアノブやトイレ、ソファも薬液で消毒をしております🧼

待合室にいるだけで不安、という方もいらっしゃるかと思いますが、スタッフ一同安全安心を心がけておりますのでこれからも安心していらしてくださいませ。

よし!

真面目に書いたかナ(余計な一言(´ω`)ふふ

よし、これでまた見てくださるかな(ワクワク

では!

三郷  歯医者  吉崎歯科医院

関連記事

  1. キッズルームあります!

  2. イケメン軍団✨

  3. GW明けましたね!

  4. オススメ歯ブラシPart1〜TEPE〜

  5. 加湿に換気(*´꒳`*)

  6. 🍁Autumn🍁