フロスも大事🦷

みなさん、こんにちは!

助手Sです٩( ‘ω’ )و

ブログを見返していたら自分が定期検診してない事に気づきました(´ω`)

一日3回の歯磨き、コーヒーや紅茶を飲んだ後はなるべくうがい(ステインの付着を防ぎます)、ガムで唾液を出す、あ!あと毎日のフロス!←これが意外と重要です!

歯ブラシだけでは歯と歯の間の汚れは取れないのでフロスに助けてもらいましょう✨

フロスにワックスが付いているものだと、私はやり易いです!

最近置いてあった歯ブラシが移行されたものもあるので、分からない場合はお気軽にスタッフ又はお電話でお問い合わせください💪

では!

明日は休診なので自粛しましょうね( ˘ω˘ )

三郷   歯医者    吉崎歯科医院

関連記事

  1. 赤井家。

  2. 🌹ダリア🌹

  3. 講演会レポート②

  4. 餌付け👀

  5. 水、復活💪

  6. 暑いですね☀️😵☀️