サメのさっちゃん🦈

みなさん、こんにちは!

助手Sです٩( ‘ω’ )و

今日はキッズルームにいる動物さん達からの伝言を預かってきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

☆あそびにきてくれるみんなへ☆

さいきん、みんないなくなってしまってごめんね。

じつは、、、

からだをきれいにしてもらうために、おふろにいきました!

からだがおおきいので、かわくのにすこしじかんがかかるみたい

みんなにあえなくてさびしいけれど

ぴかぴかになってかえってくるから

もうすこしまっていてね☆

かえってきたらまたあそぼうね!!

とサメのさっちゃんからの伝言です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

[感染拡大防止の為に玩具や本を撤去させていただいております。ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をお願い致します。]

三郷  歯医者  吉崎歯科医院

P.S

因みに今日の金曜ロードショーはコナンです( ͡° ͜ʖ ͡°)ふふふ

関連記事

  1. 体重は何キロ!?

  2. 柱の背中。

  3. 梅雨ぅぅ。

  4. コミュ力。

  5. ガチャガチャ新入荷🌟

  6. こんばんは、12月✋