キッズルームあります!

こんにちは^ ^

吉崎歯科医院の助手Sです。

新年号、決まりましたねー!

「令和」

万葉集が関係しているんですね_φ(・_・

令和元年に生まれるお子様も沢山いらっしゃるはず♪

三郷にある吉崎歯科医院ではキッズルームを完備しているので、お子様の診察待ちもお子様連れのお母様、お父様にも伸び伸びとお待ちいただけるスペースになっております!

アニメも見れる大きなテレビも完備しております^ ^

そして!!

頑張ったお子様にはこちらのノートでスタンプを集めていただき、ガチャガチャができるご褒美もあります^ ^
時には二つ入っているという噂も!?

将来の為にも、お子様のうちからの検診等をお勧め致します。

ではでは!

関連記事

  1. GODIVA

  2. サメのさっちゃん🦈

  3. 🎍2021年🎍

  4. 新札★

  5. 〜お昼休み中〜

  6. 🍁Autumn🍁